fc2ブログ
ホーム   »  えばぷら  »  宮殿あげぽよ↑

宮殿あげぽよ↑

どうも、あっしです。

最近飲む機会が増えて、酔っ払った状態でログインして人に迷惑掛けまくってます。

さて、来週にはついに宮殿実装ですね。
あっしも宮殿には期待がバリバリです。早くいってみたいです。
(アルカナみたいに8人IDだと、自分から行こうと積極的になれないですが!)

一応前情報として韓国の掲示板をあさって、どんな攻撃してくるかとかは調べてます。
纏めようかと思ったんですが、ちょっとめんどくさくて、今の時間(午前11時前)のあとにちょっと大学に用があるので、まとめるのがしんどいから日曜か月曜に気がむいたらします。

さてはて話は変わりましてレベルあがりました。

10月1日

レベル上がった瞬間のSSを撮ろうと思ったんですが、PrtScキーとPowerキーを押し間違えてしまい面倒くさいことになってしまいました。
レベル上がった後満月使ったりなんやりしてたのでそこそこ増えてます。

10月1日2

他人の職をみてるとやりたくなりますよね。
そういう衝動に駆られました。

スナイパたのしいよスナイパ!!
もうメインにしちゃいそうだよ!!

・・・と、言うのはこれで何度目でしょうか。

いとふゆ





スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Author

アセアン

  • Author:アセアン
  • エバープラネットをしています。
    メルコスール:ソーサラー69
    アセアン:ナイト73
    ヘルシンキ:シーフ71

    11/10現在
calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
counter
Comment
Category
Article
Archive
Link
ブロとも申請フォーム
Search
Trackback
RSS