ホーム   »  りある
Category | りある



慇懃無礼

試験のため1週間お休みを頂きました。

どうもあっしです。

エバプラはつつがなく続いています。
相変わらずのエンドコンテンツの無さになけるけどな!
まぁ今は勉強メインなのでどの道あってもいっぱい遊ぶことはできませんが(´゚д゚`)

試験おわったらとりあえずlvあげたいな、3次も来てレベリング楽になってきたし。

でも歳のせいかわからんけど、レベリングが退屈でしょうがない。

めいぽをやってた時はあんなに楽しかったのになーとおもう。武器庫が最高の狩場だったときなんかはずっとできたレベルだった。

歳も関係あるだろうけど、エバプラのレベリングはソロがメインである事がダメなのかもしれない。
めいぽはPTとソロじゃ雲泥の差があった。(今はそうでも無いっぽそうだけど)


ところで最近ロールシャッハ・テストを受けてきた。
恋人が心理学修士なのでその手伝い、もとい練習相手として引き受けたものだ。
もちろん自分から進んで検査を受けたわけなのだが、その診断結果がついこの間返送されてきた。

結果を要約すれば“異常なネガティブさを持ち、相手の意見や現状に対して認知を歪める。しかし、ネガティブの中には自分に対しての信頼を有している"

ネガティブさというのは比較が難しいから分からないが、認知を歪めていることは非常に納得できた。

こういう診断を受けても素直に信じなかったり、検査の粗を最初に探してしまう所がまさにソレっぽい・・・w


いとふゆ

絶賛フリーズなう

どうもあっしです。

ついにキャラクター選択画面に突入したらフリーズするようになりました。
これはもうPC変える以外手立てがない・・・!


とりあえず試験は7月末なので、それが終わったらPC購入に向けて動き出します。

いやぁそれにしてもここまでひどくなるとは・・・w

みんな辞めてないか心配です。

もしあっしのリアルの状況が知りたいって人がいたらTwitterまでどうぞ。

あんまつぶやかないし、リアルの事ばっかですけどね。

スカイプもやってるんで知りたい人はコメントのところに非公開とかにして検索用のワード教えてくれれば探してみつけまっせ!(PCの関係で通話は今無理な状態ですが)

いとふゆ

初詣と新年会

続きを読む

おひさしリアル日記

続きを読む
Author

アセアン

  • Author:アセアン
  • エバープラネットをしています。
    メルコスール:ソーサラー69
    アセアン:ナイト73
    ヘルシンキ:シーフ71

    11/10現在
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
counter
Comment
Category
Article
Archive
Link
ブロとも申請フォーム
Search
Trackback
RSS
